ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

キャミソール

e0111595_2119530.jpg

パターン:Wildberry(無料配信)
布:コスモ、レースとゴムは木綿小屋

このキャミパターンはワッフルで作る用のパターンなので(だったと思う)
今回はあまり伸びない布なので少し幅を出しておいたのだけど
やっぱりまだ着ると金太郎ふう^^;
真ん中にギャザーをよせるとかすればよかった。


同じくもう一枚。
お友達のまつもさんが服の整理をしたところ、着ないけれど捨てられない服があって
「ペコちゃんの服にリメイクして使えないかしら?」
とお洋服を持ってきてくれました。

その中の一枚を使って。。。

いただいた服はコレ
e0111595_21253949.jpg


そしてできたキャミがコレ
e0111595_21261190.jpg

(レースはmocamocha さんのおまけ。肩ひもの布はコスモ)

ペコちゃんのお洋服に・・・ってもらったのに
はじめに私の服を作っちゃってごめんなさい^^;
でも、布も気持ちがいいし
脇も裾もそのままだから縫製がきれいでうれしい(笑)

では、今からペコちゃんのリメイク服作ってきま~す♪
[PR]
by kunyan92 | 2007-07-12 21:32 | おとなふく