ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

カーゴパンツ

e0111595_846917.jpg

パターン:クライ・ムキの子どものパンツ&スカート
布:もっく

日本行く前に前ポケット付けまで終わっていました。
(すっかり忘れてて違う色の糸をセットして、はじめようとして気づいた^^;)

裁断は長ズボンだったのだけど、ここのところ急に蒸し暑くなったので
半端丈に変更。

切り替えなしの、ポケットまちも無し。
ポケット位置は適当です。

布ははじめてネットショップでお買い物した「もっく」さんの。
もう何年前でしょう?
当時私のパンツを作った残りです。


e0111595_8462479.jpg

タグは毎度のことながら捨てる服から取ったもの^^

モンチッチは気に入ってくれたようで
今朝さっそく
「きょうは この カッコイイのにしよう♪」
と言って幼稚園に履いていってくれました^^


このところひどく眠くてだるくて・・・(注、 妊娠ではありません)
夜型生活もやめようとしていることもあって何もできません。
そんな中なんとかできあがったカーゴパンツ。
これを励みにまたがんばろうと思います^^
[PR]
by kunyan92 | 2007-06-13 08:59 | こどもふく