人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ゲキレンジャーショー!!

連日近所のショッピングセンターにショーを見に行ってました。

でこぼこフレンズ、ぜんまいざむらいはショーの時間になってから行っても
端っこの方から余裕で見れてたのに
昨日のアンパンマンはきっと混むだろうと予想して25分前に着いたにもかかわらず
舞台が半分しか見えないところに座るしかなかった。

そして今日はゲキレンジャー!

・・・その前にウルトラマンと握手&撮影会で写真を撮り(モンチッチはウルトラマンを知らないのであんまりだったけど^^;)
お昼を買ってトイレをすませ、1時間15分前に行ってみたらもうたくさんの人!!
レジャーシートを敷けるのは1時間前からということで15分は立って待ち、
1時間前からシートを広げてお昼を食べたり、ぬりえをしたりしながら待った。
いや~、大変だ!!


でもでも、
やっぱり待った甲斐があったよ!
楽しかったし、
ゲキレンジャーがやられていると子どもたちの悲鳴があがったり
みんなで「がんばれー!!」なんて声を合わせて叫んだりちょっと感動(笑)

ゲキレンジャーショーは舞台が半分しか見れなかったらつまらなかっただろうなぁ。

とてもいいところでかっこいいゲキレンジャーを見れて
ママもモンチッチも大満足でした^^
by kunyan92 | 2007-05-06 14:52 | 日々のこと