人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

みんなと一緒にごはん食べたいの!

今日はお義父さんの誕生日。
みんなでお昼ご飯を食べてお祝いをすることになった。

最近とても幼稚園を楽しめるようになってきたモンチッチを欠席させたくない。
そこで、11時にお迎えに行くことにした。


そのまま義妹さんの家に向かうため私とペコちゃんも一緒に車に乗り、
園に着いたらパパが迎えに行った。

・・・・・遅いなぁ。
・・・・・まだかなぁ???

ようやくパパとモンチッチが出てきた。

どうやらモンチッチが帰りたくない!!と泣いたらしい^^;
「みんなと一緒にごはん食べて帰る~!!」って。


ちゃんと今日はハラボジ(おじいちゃん)のお誕生日で
みんなでお祝いするから11時に迎えに行くからねと話してあった。

モンチッチも頭ではちゃんとわかっているのだけど、
自分だけ早く帰るのが嫌だったんだねぇ。
みんなともっと遊びたかったんだ。

幼稚園に楽しそうに通ってるとは思っていたけど
ここまで馴染んでいたとは!!

寝るときも
「モンチッチはね~、帰りたくなかったんだよ。
パパが来ちゃったんだ・・・」って(笑)

明日はちゃんとごはんも食べてバスに乗って帰ってきてください^^
by kunyan92 | 2007-04-09 22:04 | こども