ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

カーゴパンツ

e0111595_21494815.jpg

パターン:クライ・ムキの子どものパンツ&スカート
布:私のパンツのリメイク、家にあった布

裁断はもうずっとずっと前にしてあったんだけど
冬に戻ったような寒さがあったりして縫う気になれず放置されてたもの。
今ちょうど履くのにいい感じ^^

私の学生時代のパンツ・・・
いつか履けるようになるぞ!と思ったけど
もう体型からしてちがうもんな。

あきらめて、いつかモンチッチのパンツにリメイクしようと思っていた。

でも、100サイズだと意外と布が必要で・・・
ポケット分取れませんでした。
全然カーゴパンツじゃないじゃんって話です^^;


後ろポケットも無いのでさみしいんだけど
赤いステッチがかわいくできてかなりお気に入り♪(私が)

前あきのステッチも
自分のパンツはどんなに慎重にやっても上手くいかないのに
なぜかきれいにできた!!

でもこの前あき、見せかけなのです。
e0111595_21572925.jpg
ほらね、ファスナー無いの^^

ポケットの縁は内ポケットの赤い布が少し見えるようにしました♪
[PR]
by kunyan92 | 2007-04-08 22:04 | こどもふく