ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

モンチッチの写真

幼稚園のHPにちょこちょこ先生が写真を載せてくれる。
だけどモンチッチは笑顔じゃなかったり
目をつむっちゃってたり・・・。
あまりいい写真がなかったんだ。

そうそう、
モンチッチのクラス名は
「キップンバン(喜び組)」なんだけど
・・・日本語にするとなぜか北朝鮮をイメージしてしまう^^;

そのキップンバンのHPの入り口にある写真(クラス全員で撮影)なんて
肺炎にかかっていて熱も高いっていうのに通わせられてた時の写真なので
うつむき加減でつまらなそうにしているし(←当たり前だ^^;)

↓これがその写真。
e0111595_22155340.jpg

いちばん右下にいるのがモンチッチ。
ね、つらそうでしょう?
毎回これ見るたびに胸が痛い私^^;


でも今日、やっとよく撮れてる写真が見れました♪
e0111595_21431373.jpg

昨日のじゃがいも植えのときの写真です。

「あのね~、今日はねぇ まだ芽が出てなかったよ( ̄。 ̄」
だって(笑)
[PR]
by kunyan92 | 2007-03-23 21:47 | こども