ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ママっ子モンチッチ

今日も元気に大泣きして行きました(笑)

朝はほんとに忘れてるのかしら?
さぁ行くよ!と言ったとたん
「嫌だー!行きたくない~!!」

でも面白いのが
「幼稚園行かない~!!!T▽T」
って言いながらジャンパー着てるとこ(笑)
ちゃんと靴も履くし、エレベーターにも乗る^^

元気だからもうママは心配しないよ♪


今日は午後2時に大学病院に予約が入っている。
みんなで車に乗って1時にお迎えに行けばじゅうぶん間に合うんだけど・・・

パパに11時半にお迎えに行ってもらいました。


よく考えたらモンチッチはものすごいママっ子だったんだよね。

ペコちゃんが生まれる前まで
パパと二人でお散歩に行くこともできなかった。
ペコちゃん出産のときに状況を察してはじめてパパと二人で過ごせるようになったものの
最近もパパがちょっとそこまで行ってこようか~って声をかけても絶対に行こうとはしなかった。


そ・こ・で。
家からママと離れてパパと出かけるのは無理でも
幼稚園にパパ一人でお迎えに行くのなら喜んで一緒に帰ってくるだろうと
パパだけでお迎えに行ってもらった。



病院でもパパと手をつないで歩くようにし
ドキドキの先生の診察もいつもはママの抱っこだけど
ペコちゃんがママの腕の中で眠ってしまっていたので
隣にパパが。

夕食を食べに行ったときもパパと手をつないで・・・。
いつもはママの手がふさがっていようが
パパと手をつなぐよりママの側を歩いていたモンチッチが
今日は楽しそうにパパと手をつないでいる^^


車の中で
「モンチッチ、今日はパパと手をつないでとっても仲良しだったね~!」と言ったら
「うん♪ちんちん!」

あはははははっ!!
最近、
「モンチッチとパパはちんちんが付いている男同士なんだから仲良くしなくちゃ」と話していたからね。
男同士だからと言いたくて「ちんちん!」って(笑)


病院では退院した月曜日の血液検査の結果が聞けました。
炎症の数値が102と高かったのが
月曜日の時点で43まで下がっていた。

それでも普通の5よりはずいぶん高いようだけど・・・

でも先生が、入院中にだんだん炎症がおさまってきて
月曜日でここまで良くなっていた。
その後もどんどん良くなっていきます。
今いろいろ診てみたけれど異常もないので大丈夫ですよと。

先生のお墨付きももらってもう安心!!

ちんちんが付いてるんだ、がんばれ(笑)
[PR]
by kunyan92 | 2007-03-16 22:11 | こども