ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

退院しました^^

ご心配をおかけしました。

モンチッチですが、今日退院してきました。


診断書に書いてあった病名は
「詳細不明のウイルス性肺炎 その他胸痛」
とのことでした。

肺炎じゃないと言われたり、
肺炎は肺炎でもちょっと普通の肺炎と違うと言われたり

いったい病名は何なの~?!と入院中わからなかったのですが

確実だったのは
血液検査の中の「炎症」の数値が高かったこと。

普通は5くらいのところ
モンチッチは102もあったんだとか。


今朝もう一度血液検査をして
数値が下がっていたら退院の予定でしたが
月曜日は検査結果が出るのが遅いらしく・・・

「おうちに帰りたい」とモンチッチも言うし
たぶん大丈夫でしょうと退院になりました。


一応教授に「幼稚園はいつごろから・・・」と聞いてみたら
「行きたいのか~。そうか、明日から行っていいぞ~^^」って。

いや、モンチッチは行きたくないんだけどな^^;


ひとまずゆっくり休ませて
モンチッチの様子を見ながら(心の状態も見ながら)
幼稚園に行く日は決めようと思います。

心配してくださった皆さんありがとうございました。
メール、コメントなど少しずつお返事させてください。
[PR]
by kunyan92 | 2007-03-12 17:09 | こども