人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

入院しちゃいましたT^T


昨日は園バスから降りるとき、
隈はできてないし、はじめて笑顔だったのでもう大丈夫か?と思ったんだけど・・・

やっぱり胸を痛がるのです。
くすぐったりちょっとちょっかいだそうと思ったら
身をかがめるときに「いたい!!」って。

これは骨には異常がなくても
痛いことは痛いんだ!と思って
夕食後、薬局に湿布でも~と買いに行ったら
大きな病院で検査してもらった方がいいと言われて・・・。

もうね、抱っこするのも怖がるくらい胸を痛がってたの。
熱も相変わらず解熱剤で下げてはまたあがってだし・・・。


夜間救急(っていうんだっけ?日本だと???)で
血液検査・レントゲン。

ものすごい異常は見られないみたいでちょっと安心。
もしかして心臓?!とかも思ったので・・・。


昨夜からの点滴に鎮痛剤も入っているようで
今朝からとても元気^^
とても病人には見えないくらいですのであまり心配しないでくださいね。

今の段階では、はっきり原因がわからないのだけれど
とりあえず肺炎の治療からはじめてみましょうということでした。
(肺炎は無いって今朝は言ってたんだけどな^^;)

昨日は、
体調の悪いモンチッチを幼稚園に行かせてたことにとても胸を痛めて
たくさん泣きましたが
今はモンチッチがかなり元気な様子なので大丈夫です^^

土・日で様子を見てみましょうということだったので
早くても次の更新は日曜日になりそうです。

生きる・死ぬという病気ではないので
ほんとうに心配せずに待っていてくださいね。

それでは、ママっ子のモンチッチが待っていますので
病院に行きまーす!!!
by kunyan92 | 2007-03-09 17:14 | こども