ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ジップアップパーカー

e0111595_1959409.jpg

えへへ。
こうやって載せると本物みたいかな?^^

これは、ペコちゃんのクリスマスプレゼント、
マーガレットちゃんのお洋服です。

ペコちゃんが今、ファスナーにとっても興味があるので
ファスナー付きの洋服を作ったらお人形で遊んでくれるだろうし
ファスナーの上げ下げも上手になるだろう・・・と思って
早く作りたかったもの。
ようやく完成しました~。

e0111595_2024211.jpg
意外とマーガレットちゃんの手は大きいので
袖も太~く、ペコちゃんでも着せられるようにしました。

途中までできたところで着せてみたら
首周りデカッ!!
そういえば、参考にしたパターンのパジャマは
首周りゴムが入っていたのでした^^;

まぁ、まだ体調が完全に良くなっていない中で
ちゃんと着せられるものができたので良しとしましょう。
早速ペコちゃんもマーガレットちゃんで遊んでくれたし^^
[PR]
by kunyan92 | 2007-01-25 20:08 | こもの