ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

モンチッチの卒業式

今日はモンチッチの小学校卒業式でした。

日本と違ってとっても簡単なので
時間もかからず、授業参観にふらりと行ったような感覚で終わりました(笑)

e0111595_21213951.jpg

講堂での式が終わってから
教室で卒業証書を担任の先生から受け取っています。

韓国の小学校は男性の先生がものすご~~~く少ないのだけど
モンチッチは最後の2年間、男の先生でした。

e0111595_21232654.jpg


e0111595_21235076.jpg

卒業式でも、この通り。
式はもちろん、教室でもみんな上着を着たままなので
超普段着!!
下はジャージです(笑)


先日、卒業アルバムも持ち帰ってきました。
(申し込まなかったのに・・・おかしいな?)
e0111595_21261811.jpg

今の卒業アルバムってこんなに素敵なんですね!!
みんな校内で撮ってる写真なのに
軽井沢とか別荘地のあたりで撮影してるみたいに見えるの~。
カメラマンってすごい!!

モンチッチ、卒業おめでとう☆
[PR]
by kunyan92 | 2016-02-05 21:30 | こども