ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ホワイトデニムストレッチパンツ(11)

e0111595_23125052.jpg

パターン:Mパターン研究所
布:filer


ずーっとずっと白いパンツは作ってみようかと思ってはやめ、思ってはやめ。。。

買うより作れば安いけど、手間ひまかけて一生懸命作ったものが汚れてしまったら悲しい。。。

そう思ってもう何年。
去年、かなりお安いストレッチホワイトデニム生地があったので
えいやっと購入してみました。
(2mで1480円。安いでしょう?!)


12月中にできてたんだけどね。
まだ履いて外に出ていません(笑)

人に会ったり、オシャレしてお出かけするようなこともないし。
雪が降ってからは道路が汚くて履けないし。


ま、特に冬生地で作ったわけではないので
春になったら履いてもいいかも。
(以前、クルールさんのホワイトコーデュロイも散々悩んだんだけど
やっぱり止めといてよかったかもね^^;)
[PR]
by kunyan92 | 2016-02-01 09:12 | おとなふく | Comments(0)