ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

クリスマスプレゼント♪

さて、クリスマスの朝。

もっと寝てたらいいのに~、結構早くに目が覚めてしまったペコちゃん。
ママは気づかないふりしていたけれど、もうどうにも眠れないようなので
「プレゼントあるかな?起きてみる?」

モンチッチはまだまだ別の部屋で夢のなかだったけど
プレゼントの関係上、一緒のほうがいいな~と思って
モンチッチも起こしました(笑)

e0111595_23283477.jpg

e0111595_2328455.jpg

うわぁ~。拍手するペコちゃん。

e0111595_2328558.jpg

よいしょよいしょ。

e0111595_2329366.jpg

うぅ~ん。。。不満気(笑)


e0111595_23291287.jpg

スラムダ~ンク全31巻!!
(モンチッチ1~15巻、ペコちゃん16~31巻)

e0111595_23292189.jpg
e0111595_23293024.jpg

ペコちゃんには裁縫セットとステッチイデー10周年号。


モンチッチはアディダスのジャージ上下。


今年はなんか二人ともシーーーーーーン・・・・・って感じ^^;
こんなにテンションの低いのははじめてで
ママもちょっと悲しくなった(笑)


でも、ペコちゃんはスラムダンクの表紙の絵の雰囲気から
あまり楽しそうじゃないと思ってたけど
読んでみたらすっごく面白くてゲラゲラ笑いながら読んでいました☆

もっと不満そうだったモンチッチも
「そんなに面白いの?」
と ようやく読む気に。

昨日は23巻だったかな。
「あと残り少ししかない~」
なんて言ってるモンチッチでした。

金額的には過去最高なんだぞー!!
ま、それだけ長く楽しめるし
やっぱり良かったかな?

もう二人ともレゴではないし、
今回のプレゼントは難しかったんだけど
長い冬休みを楽しく過ごせるアイテム
という感じで選んでみました。
[PR]
by kunyan92 | 2016-01-16 23:44 | こども