ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

2015☆クリスマス

2016年ですね。
今年も毎年恒例のクリスマスレポートからはじめたいと思います^^


ジャジャーン!!
e0111595_6475192.jpg

毎年子どもたち大きくなった~と思ってたけど
今回は二人ともすごい成長でしょう?!
もう子どものクリスマスって感じじゃない^^;

e0111595_648157.jpg

モンチッチ、とうとうツリーの高さを超えました。

e0111595_6504822.jpg

今回のクッキー。
あっっっという間に無くなっちゃったよT^T

寝る前に慌てて書いたサンタさんへの手紙。
e0111595_652953.jpg

モンチッチ*
To.santa
サンタサン、もう一年がいっちゃいましたね。
今日、ママ・パパにプレゼントあげました。
プレゼントはかんこくのおかねをくれたらいいですね。
そしてクッキーとにんじんありますので食べていってください。
また来年にあいましょう。


この手紙を書いてる時にママはお風呂に入ってたんだけど
モンチッチが「ママ、にんじんある?」ってわざわざ聞きに来た(笑)


e0111595_6521622.jpg

ペコちゃん*
To.サンタさん
サンタさん、わたし○○ちゃんです。
世界をまわっておつかれですね。
クッキーをたべて、手紙をよんで やすんで行っていいよ。
プレゼントももってくるのに おもたいでしょう?
ここにわたしのプレゼントをおいて かるく行ってね。
・・・・・

e0111595_7239100.jpg
e0111595_724829.jpg

寝る時、お風呂あがりに履いてた靴下をツリーの下に置いたペコちゃん。
「もしかしたら、この靴下にもプレゼント入ってるかも?」(笑)
[PR]
by kunyan92 | 2016-01-13 07:11 | こども