ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

今年のクリスマスツリー

e0111595_23201998.jpg

今年のツリーは違うよ!!

今までも本当はブルーのツリーとかにもしてみたかったんだ。
でも子どもたちはやっぱり賑やかなツリーのほうが好きかなぁと思って。


もう大きくなったからね!!
今年は白でいこう!
真っ白とか、シルバー・・・う~ん、予算が。
ネットでツリー画像を見てみたら
白とゴールドでも素敵!!

ということで
ホワイトゴールドになりました♪


去年までの丸いオーナメント。
赤いのはペイントすればいいかなぁとやってみたら
上手くいかなくてT^T

結局真っ白のは、家にあったスチロールの玉にアクリル絵の具でペイント(笑)
何度も塗って・・・よ~~く見るとスチロールの模様が^^;
遠目にはわからんわからん(笑)


あとレースで作った丸いの。
これもいい感じでできたな~♪

リボンも家にあったワイヤーリボンで
今回のホワイトゴールドに合いそうなものを。
リボンの作り方も覚えました^^


あぁ~、すっごく可愛い♪
ペコちゃんも気に入ってくれた^^
(っていうか、私一人じゃモチベーション上がらないんだけど
ペコちゃんがツリーは?クッキーは?って言ってくれるからがんばれます。笑)




e0111595_23203655.jpg

そういえばモンチッチが
「なんでツリーこんなにちっちゃいの?!」


君が大きくなったんだよ(笑)
[PR]
by kunyan92 | 2015-12-21 09:19 | こもの