ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ペコちゃん夏パジャマ

e0111595_8401430.jpg


もう着れないだろうと思っていた去年までのパジャマがまだ着れたこともあって
できあがったのは8月も30日でした^^;

ちょっと前は朝晩寒かったのが、また暑くなって・・・

それでも今週いっぱいかな?
もう少し?
そろそろ長袖長ズボンですね。


数日前にカメラをかなり激しく落っことしましたT^T
本体の上部の継ぎ目が衝撃でパカっと開いてしまって・・・
慌ててはめ込むも電源が入らない!

もうダメかと思ったんだけど
何度か電池を出したり入れたりしていたらピローン♪
電源入った~!!

写真も写せたけどパソコンに取り込むのはどうかな?

できた!!
良かったよ~~~。
もうね、子どもたちも大きくなったし。
ブログのためだけにカメラ買う余裕無いもんね~。
[PR]
by kunyan92 | 2015-09-22 08:52 | こどもふく