ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

シュリンプ!! インテリア

e0111595_22174915.jpg


これはブレーカーのカバーです。

ここには元々変な絵が入っていたのですが
2009年からはモンチッチの書いたペコちゃんへのメッセージをずっと飾っていました。
コレ*


でもさすがに6年も経って紙は黄ばんでしまったし
いつもそこにあると、目に入らなくなってしまっているし。。。
ちゃんとこうしてブログにも残してあるからね。


しかもケースのプラスチックも黄ばんできてるし(内側のクリーム色のところが元の色)
アクリル絵の具で外側を塗ってみました!!

塗り始めたらなんだかムラになってキレイに塗れないT^T
取り返しのつかないことをはじめてしまったか・・・と冷や汗ものだったのだけど
乾いたらツヤが無くなってマットな感じになりました。ほっ。


これだけ見たらちょっと素敵~♪

でも、ここには
モンチッチのテコンドーの写真と、
くもんの時計が(笑)



e0111595_22175659.jpg


ここはキッチンの背中側の壁で
この「分」まで表示のあるのがとても使い勝手がいいんです^^
うちは圧力鍋でご飯を炊いてるし、
ラーメン茹でるときとか、カップラーメンとか(ラーメンばっかりか。笑)


この家に引っ越してきてもう7年。
このアパートが築10年超えたのかな?
もうね、あちこち好きにリメイクとかしてもいいと思うんだよね。
(自分の家だからいいんだけど、パパにも反対されないだろうという意味で)

これから、そんなネタでの更新もあるかもしれません^^
[PR]
by kunyan92 | 2015-09-05 09:09 | こもの