ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ペコちゃんの絵が載ったよ☆

ドラゼミの保護者向け冊子「月間ドラゼミ」。
その中の子どもたちの絵のコーナーに
ペコちゃんの絵が載りました~!!!

e0111595_1838685.jpg


すごいね!やったね♪


日本からの荷物が届いて、
荷物の整理をして~、ドラゼミも開けて整理して~
月間ドラゼミはパラパラ~と見てから、後でゆっくりみようっと置こうとした瞬間
ん?!?!

なんかちらっと見えた絵に見覚えが!!(笑)


うわ~!
うわ~~!!
大騒ぎでした^^


なんか可愛いなぁ~と思って「送ってあげるね」って言ってから
半年くらい放置していて(えぇ~?)
確か2月くらいだったかなぁ?3月にこちらの新学期がはじまる前に送ったんだったと思う。
それで、きっと採用されなかったんだな~って思ってたところだった。

・・・というわけで
ばーば!図書カードが届くそうで~~~す♪
[PR]
by kunyan92 | 2015-07-12 09:35 | こども