ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

記憶力絵心クイズ~!!!

ぷっすまの記憶力絵心クイズが好きでした。

先月だったかな~?
ペコちゃんと突然「記憶力絵心クイズをやろう~!!」ということになりまして(笑)


早速ですが
お題「ふなっしー」






ママ作
e0111595_918401.jpg


ぷっ!なんかキン肉マンのキャラにこんなのいなかった?

ペコちゃん作
e0111595_9182913.jpg


なにこれ~!!とうもろこしじゃん!!

ってこれだけでかなり大ウケwww


次!「くまモン」

ママ作  どーーん。
e0111595_9241072.jpg


ペコちゃん作
e0111595_9242679.jpg


もうね、ゲラゲラ涙流して笑って大変でした。


がんばって次!「ハイジ」

ママ作
e0111595_9272370.jpg


ペコちゃん作
e0111595_927381.jpg


これ、ママ結構イケてるんとちゃうん?


最後!「トトロ」

ママ作
e0111595_9284923.jpg


ペコちゃん作
e0111595_929698.jpg


もうママは疲れてしまって
ペコちゃんはもっとやりたがってたけどここまで~!


最後にママは
ペコちゃんのふなっしーが絶対とうもろこしだって~!!と色を付けてあげました。

e0111595_9291329.jpg

ほらね、「とうもろこっしー♪」
[PR]
by kunyan92 | 2015-06-30 09:14 | こども