ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

やっぱりボーダーバッグ♪

e0111595_22334051.jpg

仕事に行くときのバッグ。

制服だけ別にビニール袋で持って行ってたけど
このところ、エアコン使うので飲み物は温かいものを持っていくようになり
荷物も増えたので肩掛けバッグを作りました。

e0111595_22334738.jpg

タグを迷ったので両面で変えてみた。
もう一段 下の方に付ければよかったかなぁ。。。

e0111595_22335656.jpg

鍵を探さなくていいように
前から鍵を引っ掛けるものを付けてみようかと
バッグを作るたびに思っていたので
今回はこんな風にしてみました。


バレーの時にずっと使ってたボーダーバッグは持ち手が明るいベージュ(肌色)だったので
なんだかちょっと地味に感じちゃうけど
まぁまぁかな?^^
[PR]
by kunyan92 | 2015-06-09 22:46 | こもの