ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ペコちゃんのロングパンツ

e0111595_10151090.jpg

パターン:パターンレーベル
布:ラバンシュ


この生地、
私のパンツも作れるだけ買っておいたけど、私には履けない色だった。
でもペコちゃんに見せるといつも嫌がってたのでずっと在庫でした。

ペコちゃんのパンツが足りないけど
これしか布が無いよ!!ってことで作ってみたらペコちゃんものすごくお気に入りに^^;

この布、さらっとしていて気持ちいいのよ!!
ネイビーはモンチッチのハーフパンツに、
ブラウンは私の2タックパンツになった。

モンチッチのパンツはとっくにサイズアウトしてしまって無いのだけど、
ネイビーはまた買いたいな~!!
(もう再入荷しないのかな?3年前の生地だからな~)


e0111595_10152597.jpg

処分する服から取ったタグを付けて。


今は子供服もぴったりした細身パンツばかりだけど
ストレッチじゃないし、パターンも無いし、仕方がない。

これ140サイズだしね。
モンチッチのパンツも未だにこのパターンでなんとか作ってる^^;
そろそろパターンも買わないとだよね~。
[PR]
by kunyan92 | 2015-04-09 10:13 | こどもふく