人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ネックウォーマー

ネックウォーマー_e0111595_11124472.jpg


前回のプレゼント用のイヤーマフが気に入ったので
同じ雰囲気でネックウォーマーを作りました。



・・・・・・・・・・・
あの後、初代イヤーマフ(なんちゃってルコックの)を
また落として失くしてしまいましたT^T

ある駐車場でのことで。
すぐに気づいて戻って探してみたのに無かった。
あれ、なんちゃってルコックなのになぁ。
世界に一つしかないものだから
してるの見つけたら「それ私のですよ」ってわかっちゃうのになぁ(笑)

必需品のイヤーマフが無いのは痛いけど
ちょっと失敗作だし、新しいの作りたいかも・・・って思ってたから
ちょうどヨカッタって思うことにしました。

髪バッサリいったら、イヤーマフも必要ないか???
by kunyan92 | 2015-03-09 09:12 | こもの