ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

あずきカイロ☆【2014】

e0111595_1720491.jpg

年末、冷えがひどく腰痛にも悩まされていた。

そんなとき、小豆を使った
ホットアイマスクのことを思い出し・・・
腰・お腹・肩などに使えるように少し大き目に作ってみました。


これ、できたときパパが
「いろいろ作るねぇ~~」
って鼻で笑ってた(怒)


なのに今じゃ
いちばん気に入って愛用しているのはパパだったりします^^;

仕事の合間、夕飯前にちょこっと昼寝するときに
これで腰を温めながら寝ると気持ちいい~って。


e0111595_17201538.jpg

腰痛なのに無理して大会に出て
腰が治るまで練習は見学。
そのとき一度このあずきカイロを温めて持って行ったら
前回の日記のキャプテンが
「小豆代払うから私のも作って!!」と。

まぁ、モンチッチにも頼まれてまた小豆を買わなくちゃいけなかったし
ついでに作ってあげました。


前のゆび人形のときは冷凍食品のハンバーグみたいなのをお礼にくれたのだけど
今回はお下がりの冬物ジャンパーを2つもくれました。
練習に行くときの私の格好があまりにも寒そうに見えてみかねて・・・だったのだけど。
私にはデカすぎた。
モンチッチにも当然まだ無理。

・・・パパは?
ぴったり♪
大好きな山登りに行く時におNEWのジャンパーじゃもったいなくて着ていけないけど
お古でもらったものなら気楽でいいって。
(しかもかなりオシャレに見える^^)
海老で鯛を釣った・・・かな?笑
[PR]
by kunyan92 | 2015-02-08 09:18 | こもの