ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

新しい布巾♪

e0111595_2125231.jpg


HARUさんで1m買ったリネン。
残っていた50センチで新調しました♪

前はいつ作ったんだろう?

・・・買ったのが2011年3月だった。
それから4年弱。
50センチでできる8枚の布巾でこんなに長い間もっていたんだ~(@_@!!
(あ、でも その前は2009年に50センチだけ買って作ったんでした。
そのときは2年位?
気に入ってリピート買いしたんでした^^)

別に破れたりするんじゃないんだけど
だんだん、折り込んで分厚くなっている端っこがピンクになってきちゃうんだよね。

タオルなんかは順繰りに使うようにしてるけど
布巾はだいたい洗濯して乾いたものから使っちゃうから一応4枚おろしておいても
3枚くらいを回して使っている。
そしてくたびれたらポイ。

リネンはよく乾くからね。
これからも食器用の布巾はリネンで作ろう^^
[PR]
by kunyan92 | 2015-02-03 21:24 | こもの