ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ラディアルタックワンピース【2014年】

e0111595_11502065.jpg

パターン:aviver
布:filer

去年11月に縫ったものです^^;

ウールのニットで。
後ろファスナー無しでもOKということだけど
念のため後ろ身頃のみヒップのあたりから裾に向かって少し広げておきました。
(前身頃はデザインがあるので単純に広げづらかったので)

結果、広げておいて良かったです。
着脱のときだけでなくね(笑) ・・・そんな気がしたんだ


これ、作って良かった~!!
ニットワンピースだからとってもラク~♪
先日ソウルの領事館までパスポートの申請に行った時もこれ着て行った。

なかなかこのパターンに合いそうなニット生地が見つからないのが難だけど。
シンプルアレンジのオプションも買ってあるから
あと何着か作りたいな。
[PR]
by kunyan92 | 2015-02-01 09:40 | おとなふく