ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ムーーーミン♪

去年の12月のあたま、
出かけた先にダンキンドーナツのお店があって
「そういえばなんかムーミンのぬいぐるみのイベントやってるみたいだよ~」と
店先のポスターをよくよく見たら
ドーナツ8個以上買った人だけ3000ウォン(300円弱)でムーミンのぬいぐるみが買えるということでした。

そこでペコちゃんが
「私買う!!みんなで食べるドーナツ買ったら、私も食べていいんでしょ?それなら買う!!」

そういうときの決断はあっぱれ☆


いくらなんでもみんなで食べるドーナツをペコちゃん一人に出させるのはなんなので・・・
モンチッチ&ペコちゃんが4000ウォンずつ、残り5000ウォンほどはママが。
そして3000ウォンでペコちゃんがムーミンを無事ゲット!!
e0111595_17375884.jpg


e0111595_17385456.jpg


これがね!!
ペコちゃんと一緒の布団に寝るママは、ペコちゃん側の肩がスースー寒かったのだけど
間にどーんとムーミンを置くと暖かい!!!(笑)
この冬大活躍のムーミンだったのでした。

ペコちゃん、ムーミン買ってくれてありがとう^^
[PR]
by kunyan92 | 2015-01-27 17:42 | こども