ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

2014☆クリスマスプレゼント2

モンチッチもたくさん入ってるね~!!
e0111595_0453272.jpg


イェ~イ♪
・・・って髪の毛すごいよ(笑)
e0111595_0454270.jpg


早速1つ目。
「これ、レゴランドで買いたかったやつだ!」(そうだったっけ~)
e0111595_046023.jpg


ごきげんだなぁ~(笑)
e0111595_0461082.jpg


これ素敵~♪(なんか違うの混ざってるけど^^;)
e0111595_0462318.jpg



ペコちゃんはシルバニアでお人形遊び~♪
e0111595_0464155.jpg


これ、今年最初のブログで使った写真ね^^
e0111595_0465619.jpg


「ミルクちょーだい」って言ってるところ・・・だったかな?
お母さん、コップ持てなくて首に挟んでるね(笑)
e0111595_0472097.jpg


もう~!!シルバニア可愛くてたまらん!!!
e0111595_0472939.jpg


この可愛さ、自分が子どもの時にはわからなかったな~。
ペコちゃんが片付けるときに自分で作ったレゴのお家にしまうんだけど
赤ちゃんたちがみんな横に並んで寝ていたりして、たまに見てママが癒やされてます~^^

プレゼントもたくさんもらって、の~んびり遊んで
大満足のクリスマスでした☆
[PR]
by kunyan92 | 2015-01-13 09:45 | こども