ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

☆2014 クリスマス☆

12月は丸々ブログをサボってしまったので・・・

とりあえずばーばが楽しみにしているクリスマスレポートから(笑)
e0111595_122563.jpg

見てみて~!!
もうツリーと背がほとんど変わらないよ~!!
サンタさんが来るから早く寝るところです~。


慌てて書いたサンタさんへの手紙(笑)
e0111595_12251859.jpg
e0111595_12252758.jpg


イブの前日にモンチッチが
「ママ!にんじん!!」

「あっ!・・・冷蔵庫に1本あるわ~。大丈夫~」
なんてやりとりもありました。

ツリーを出した時には
「ママがクリスマスプレゼントを買ったこと・・・ないよねぇ?」
なんて。

「ママは誕生日プレゼントを買ってあげるでしょう?
クリスマスはサンタさんがくれるのにママは買わないよ~~~」

「そうだよねぇ!ママは2000ウォン(200円)以上のお菓子も買ってくれないもんねー!!」

^^;
ま、いいでしょう(苦笑)



今年、N先生から届いたクリスマスカードは
こ~んなに繊細な大人可愛い素敵なカードでした~♪
e0111595_12253782.jpg




・・・プレゼントは次回に^^
[PR]
by kunyan92 | 2015-01-10 12:37 | こども