ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ペコちゃんのリメイク!ハーフパンツ

e0111595_20572455.jpg

パターン:パターンレーベル


今年もまだまだ履けると思ってたパンツも後ろポケットの部分からやぶれちゃって。。。
先日コーデュロイパンツも完成したというのに、
ペコちゃんのパンツが本当に足りなくて!!

もうパンツ生地なんて無いし・・・・・・・・・・あ、これ!!

母が弟の着てた(?)フードトレーナーで何か作ったら?って送ってくれてたのがあった。
子どもたちのパーカーでも・・・と思っていたのだけど
これでハーフパンツなら作れるかも?!
裏起毛で暖かそうだし!!
(元々のトレーナーの写真撮るの忘れてた~)

e0111595_20573372.jpg


なんとかできました!!
e0111595_2181558.jpg

タイツと合わせて履いたらいいでしょう♪

お母さん、助かりました。
アリガトウ^^
[PR]
by kunyan92 | 2014-11-22 08:56 | こどもふく