ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ミニバッグ(CHICKEN SALAD)

e0111595_20175422.jpg


春に新しく作り直したばかりだったミニバッグ。
8月下旬にお義母さんが歩けないほど足が痛いと言うので近所の病院へ。
途中まで知り合いの人と両脇抱えて歩いて行ったが、
病院から車いすを借りてきてそこからは車いすで。

そのときにバッグを車いすのハンドル部分に引っ掛けていたのだけど
タイヤに擦れてたのね。。。
病院に着くまで気づかず、真っ黒になって擦り切れてましたT^T

どうせなら
全然違う生地で作ろう!!とネットで可愛い生地を探して
作ってみました。

裏バージョン。
e0111595_2018291.jpg



この生地で大きなバッグや財布も作ろうと思ったけど
この大きさを活かすように作るのは結構大変!
・・・いつか作れるといいな^^;
[PR]
by kunyan92 | 2014-11-10 08:16 | こもの