ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

モンチッチのパジャマ(イエローチェック)

モンチッチも以前マザウェイズで買ったのがぴっちぴちで。。。
パンツは不良品ですぐにお尻が破けちゃったのでその時に作ってありました。

今回はシャツだけ。
ダブルガーゼの生地、ペコちゃんのと一緒にあれこれ探したけど
結局前に買った黄色のチェックで上下合わせることにして買い足しました。

e0111595_924021.jpg

パターン:「クライ・ムキのメンズシャツカタログ」
布:HINODEYA

メンズシャツですよっ!!!
シャツだけで2m・・・
少しあまったけど、1.5mじゃ作れないもの。。。
デカイT^T

e0111595_951485.jpg


モンチッチ、ちょっと前から一人で目覚ましで起きられるようになりました~☆ミ
ちょっと態度が悪くてママをイライラさせてたときに
「自分でなんでもできるわけでもないのに!
朝だってママに起こしてもらってるのに!!
ママはもう起こさないから自分で起きなっ!目覚ましだってあるんだからっっ!!」
って怒られて^^;

はじめはまぁ~~~
目覚まし鳴りまくっても全く気づかない(爆)

はたまたスイッチ止めてしまって2度寝してしまったり。。。

それが1週間ほどでなんとか一人で起きられるようになったかな?という頃。
朝、モンチッチがママの寝ているところに来て・・・
「ママ?月曜日だけど・・・もう7時半だけど???」って。

えぇ~?!
ママもちゃんと目覚ましかけて寝たのに目覚まし鳴らなくて
(最近ランプもなかなか点かないし、アラーム止めたくても止まらなかったり・・・で注文したところだった)
モンチッチに起こしてもらったのでした~^^;

今はもう完璧!!
一人で起きてきます。
ペコちゃんは割りとすぐに起きるけど、モンチッチは朝グズる子だったのでストレス激減!!
でもちょっと淋しいような気がするのはなぜでしょうね~^^;
[PR]
by kunyan92 | 2014-11-06 08:57 | こどもふく