ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ペコちゃんのリメイクハーフパンツ

e0111595_2235678.jpg

パターン:パターンレーベル

子どもたち大きくなって・・・
もう家に使えるパターンはパターンレーベルさんのセミワイドパンツ140しかありませんっ


しかも、これ
もとはパパが買った紳士ズボン。
買ったけど何か気に入らなくて全然履かないで捨てようとしてたのを
もしかしたらリメイクできるかもっ・・・と とっておいたもの。
もう子どもたちも小さくないので無理かと思ったのだけど
ぎりっぎりで形になりました。

前ポケットはどうせTシャツで見えないし~と
ゴムをたたきつけただけ^^;


パンツだけで見ると、イマイチな感じだけど
これが!
履くと結構可愛く見える!!

裾の折り返しがよかったな♪
生地もサラサラで涼しそうでペコちゃん一番のお気に入りに!!

捨てなくてよかったな~(笑)
[PR]
by kunyan92 | 2014-08-15 11:42 | こどもふく