ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ビーズはもうまかせた!!

e0111595_2105030.jpg

これ、ペコちゃんが作りました!!!


日本で買ってきたビーズのキット。
e0111595_21122100.jpg

ペコちゃんが選んだのはコレ。
難しいよ~きっと。
(数年寝かせておけばいいか?)なんて思っていたのにお見事!!!


はじめに作ったのはもっと細かいこちらのデザインでした。
e0111595_2112953.jpg

これ、作っちゃった時にはほんとに驚いたなぁ~。
e0111595_2113751.jpg

でも、よく見ると
いちばんはじめの方で、テグスが変なところから出てきちゃってたんだよね。


もう一つのデザイン(最初の写真)は完璧!!

ママが買ってきたキットはこれよりずっと簡単なキットだったのに
・・・え~と、これはこっちから通して・・・合ってる?
さっきここまで通して~・・・こっちはここで~・・・わ、わかんないっっ

ママ、もうお手上げ~T^T
ペコちゃんがずっと横で狙ってました。
「私がやってもいい?♪」

ビーズはもうペコちゃんに敵いません~~~

あっでも、Tピンとかはまだママのしごと。
面倒臭い~~~;;
[PR]
by kunyan92 | 2014-08-07 21:13 | こども