ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

5年ぶりの日本では・・・

以前ちょろっと書いたペコちゃんの日本でのお小遣い帳。

5年前(4歳になったばかり)
e0111595_20161790.jpg

(文字はママが書きました)

 
今年(9歳になりました)
e0111595_20175599.jpg

なんか筆算のやり方がおかしいような気がするけど^^;

成長しました!!!(笑)


今回は後半、近所のダイソーまで一人で行っておやつを買ってきたり、
ばーばと間違い探しのパズル誌を楽しんだり、韓国ドラマにハマったり^^;
おみやげをあれこれ見てどれを買おうか悩んだり(笑)
5年前とは全然違った日本滞在でした。

今度はいつ行けるかわからないけど
また行くときは今回とも全然違う楽しみ方をするのかな?

そうそう、浅草では子どもたち二人とも大吉だったんだよね~!!

今子どもたちに「日本でどこが楽しかった?何が思い出に残ってる?」って聞いたら
「浅草! 箱根もよかった!! シルバニアも良かったし~。
ゆりかもめ!レゴランドもよかった。 ぬいぐるみも可愛かった(水族館)・・・・・」

みんなよかったみたい♪
食べ物もおいしかったしね~!!
また行こうね^^
[PR]
by kunyan92 | 2014-07-16 20:14 | こども