ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

【日本にて】エプソン品川水族館

水曜の午後6時以降入館だとほぼ半額になるというレディースデーに行ってきました。
レディースデーというと女性と子どもという場合が多いですよね?
てっきりそうだと思ったら、モンチッチは男だということで通常料金でした^^;
e0111595_115792.jpg

まずは6時にはじまるイルカショー!
水曜の夜だからお客さん少なくて、水のかからない上の方~の座席にちらほら。
そんな中でわざと水がかかるようにするパフォーマンスの時に
一人のおじさんが前の方の席へ。
レインコートも傘も全く無しなので「かなり水がかかりますけど大丈夫ですか?」
「OK!OK!!」って(笑)
本当にずぶ濡れになってました^▽^
おじさん楽しませてくれてありがとう!!

e0111595_1157198.jpg
e0111595_11572849.jpg


e0111595_1225299.jpg

ペンギンのお散歩はよくあるけれど
アシカがミニショーをやるために出てきてくれるのははじめてでした!
まだ練習をはじめたばかりの幼いアシカくん。
がんばれ!って感じでした(笑)

e0111595_123816.jpg
e0111595_1231955.jpg


やっぱり一番楽しみなのはアシカショー。
e0111595_125224.jpg
e0111595_1252940.jpg

本当はキューピー人形の芸の後、
別の物を鼻にのせた時に足(?)も上げるはずだったのに
間違えてもう足をあげちゃったんだって(笑)
ふふふ。張り切りすぎちゃった?^^

e0111595_1253712.jpg
e0111595_1254427.jpg

ショーはこっちのコンビの方が面白かったんだけどね~。
写真に撮りづらかった^^;

最後はまたまたおみやげ屋さんでほんとに長いこと楽しんで帰ってきました♪

と、ここまでほんとに元気だったペコちゃんが
帰りの電車で急に具合が悪くなって・・・
最後の数日、お出かけできず
しかも韓国に戻る当日の朝、ものすごい高熱!!
(測ったら本人びっくりして酷くなりそうなので測りませんでしたが)
行きはモンチッチ、帰りはペコちゃんが解熱剤飲みながらなんとか帰ってきたのでした^^;
[PR]
by kunyan92 | 2014-07-14 11:54 | こども