ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

【日本にて】レゴランド

e0111595_21194910.jpg

お台場のレゴランドに行ってきました^^

到着するやいなやモンチッチがお腹が空いて(えっ?!)
ひとまず一番奥~~~のカフェへ。
サンドイッチで腹ごしらえして
さぁ、もう一度入り口へ戻ってゆっくり見よう(笑)
e0111595_2120377.jpg
e0111595_21201760.jpg

レゴでできた東京の街。
東京タワーも浅草も、ゆりかもめも東京ドームも東京駅も・・・
いろいろわかるから、ここのコーナーだけでもかなりの時間楽しんでました。

夜がまたキレイなんだ♪
e0111595_2121782.jpg
e0111595_21211662.jpg
e0111595_21212775.jpg
e0111595_21214113.jpg
e0111595_21215997.jpg


レゴ教室。
e0111595_21221830.jpg
e0111595_21222870.jpg
e0111595_2122369.jpg

親もパーツセットをもらって一緒に作ってる人がいて
なんだ!それなら私もやることにすればよかった(隣に座ってるんだし)と思ったんだけど
組み立てたレゴは最後に返さなければならないのでした。
もらえるんじゃないんだ^^;


いくつか乗り物もあって、
花やしきでのジェットコースターが怖かったのでビビる子どもたちだったのですが
入り口は暗くて怖そうな乗り物も、画面に出る敵を撃ちまくるゲームだったりして
空いてたから何回も楽しみました。

意外にもレゴで自由に作って遊べるコーナーでは全く遊ばず。
小さい子用のアスレチックにも入らず。

最後は4Dシネマ。
座席が動いたりするのかと思ったら動きはせず、
風と 雨と雪(@_@!!
濡れたところに風が吹いて寒いんですけど(笑)
でも、3D自体ママははじめてだったので楽しかった^^

出口のショップでこれまた
1時間以上~~~~も子どもたち悩む悩む~~~~~(苦笑)
やっと決めて自分のお金で購入して出てきた時には
入場してから4時間半もたっていました^^;
(品揃えは思ったよりも。。。。。)

1階のジョナサンでおこさまプレートとパンケーキを堪能して
またゆりかもめも乗って 帰りました♪
(ばーばは体調崩して行けなくて残念だったね~)
[PR]
by kunyan92 | 2014-07-12 20:55 | こども