人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

【日本にて】浅草~!!

雷門ーーーー!!!
【日本にて】浅草~!!_e0111595_10582785.jpg

なぜか写真イヤイヤモードのモンチッチ。
たまになるんだな。。。

でも仲見世通りを抜けたら機嫌が治った^^
頭が良くなりますように~
【日本にて】浅草~!!_e0111595_10583416.jpg
【日本にて】浅草~!!_e0111595_10584186.jpg

煙たすぎて涙出るー!!ゲホゲホ


じゃじゃーーん!!花やしき~~~!!!
【日本にて】浅草~!!_e0111595_1124633.jpg

ゆっくりくるくる回りながら高ーいところまで登って降りてくる乗り物。
スカイツリーもよく見えたし、これとっても良かった♪
【日本にて】浅草~!!_e0111595_1125417.jpg



モンチッチとペコちゃん二人で乗ったよ。
【日本にて】浅草~!!_e0111595_113358.jpg

もっとゆっくり漕いでくればいいのに^^;
【日本にて】浅草~!!_e0111595_113925.jpg



この後、花やしきの有名なジェットコースターにママと3人で乗ったんだけど
完全に舐めてた!!
5年前に乗った豊島園のこどもジェットコースターくらいのもんだと思ってたら
想像以上に激しくてビビった!!
怖がるペコちゃんに必死で全然周りが見れなかったので
嫌がるモンチッチを「スカイツリーのシャーペン、ママが買ってあげるから~」とおみやげで釣って
もう一度♪
2回めでもやっぱり激しかったなぁ(笑)


ペコちゃんがね、射的をやりたい!!って。
え~?!っと思ったんだけどね・・・
【日本にて】浅草~!!_e0111595_1131561.jpg

意外にも!!!おじさんたちも一度も当たらなかったりしてるのに
ペコちゃん、何度か当てたよ(@_@!!
嬉しくってもう一度やってた。
ま、狙ったのとは別の的に当たってたりするんだけどね(笑)


地下鉄乗る前にスカイツリー。
眺めただけだけどね^^;
【日本にて】浅草~!!_e0111595_1132154.jpg
【日本にて】浅草~!!_e0111595_1132720.jpg


そうそう、この日
日本のラーメンを食べる!!という目的も果たせたのでした♪
by kunyan92 | 2014-07-10 10:55 | こども