ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

【日本にて】シルバニアのレストラン

ペコちゃんの風邪がなんとか落ち着いたかなという頃
越谷レイクタウン内にあるシルバニアのレストランへ行ってきました。

ここはメインメニューを選んで(大人・小学生・幼児という感じで選べるメニューが違う)
あとはバイキング方式でした。

もりもり食べていると・・・
e0111595_15435684.jpg

うさちゃん登場!!
知らなかった(笑)
e0111595_1544328.jpg

小学5年生 ちょっと戸惑う。ぷぷぷ


e0111595_15441194.jpg

ミッキーのレストランみたいに一緒に写真も撮れるよ(笑)


e0111595_15475785.jpg

ここで思わぬヒットだったのが「わたがし機」!!!
自分で作って食べられるの。

e0111595_1548495.jpg
e0111595_15481243.jpg

わはは。ほんと喜んでたよね。

ここでの目的はシルバニアと
クリックブリックでレゴを買うこと。
お誕生日プレゼントなのでした。

ここには海外のシルバニアも置いてあって
家具セットも結構素敵だったし、
海外のお人形は手に物を持つことができるようになってたよ~。

帰りはプレゼント持ってホクホク顔でした♪
(この翌日またモンチッチが発熱したんだよね~。行って来ちゃってよかった^^;)
[PR]
by kunyan92 | 2014-07-08 15:38 | こども