ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

【日本にて】箱根旅行2

またロープウェーに乗って引き返して・・・
e0111595_1312382.jpg

e0111595_13122697.jpg

富士山も見えるでしょう?!
いいお天気バンザイ!!

e0111595_13134443.jpg

登山電車も乗って、もう帰るの?











e0111595_1314339.jpg

向かったのは、小田原城でした~!!
子どもたちは日本のお城は初めて!!
芦ノ湖の方までは行かれなかったけど、かえっていい経験になりました^^

モンチッチが手にしてるのは忍者のおみやげ(笑)
5年前と違うのは、小学生になって
おみやげを買う楽しみを覚えたこと!!
どこに行ってもおみやげ屋さんを物色するのが楽しくてしょうがなかったね~(笑)

ペコちゃんはロープウェーのぬいぐるみを買ったのだけど
横にHAKONE ROPEWAY って書いてあったのね。
ローマ字が読めるようになったペコちゃん。
「ロペワイ?」(笑)
あまりにも可愛かったのでそのままそのぬいぐるみの名前は
ロペワイになりました。フフフ


・・・・・そしてやっぱり、
翌朝ペコちゃんは発熱していたのでした。
日曜だけ神様が元気にしてくれたんだねぇ^^;
[PR]
by kunyan92 | 2014-07-06 12:51 | こども