ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

クリスマス☆2013

ツリーとの背比べ。
イブの夜に撮りました。
大きくなったでしょう?!
モンチッチはメリー・クリスマスのMのつもり。
e0111595_23415128.jpg

で、メリーとクリスマスでM・Cにしたんだけど・・・Cが^^;
e0111595_23424236.jpg

寝る前なのでテンション高くなってます(笑)
e0111595_23425063.jpg

寝る時間は遅いし、興奮しちゃってなかなか寝てくれなくて~~~。
なんとか準備完了~!!!
(にんじん買い忘れて、料理の使いかけ。笑)
e0111595_23425894.jpg



ママは小学校4年生くらいまではプレゼントもらった記憶があるんだけど~
その後はもらった記憶がないんだよね~。
10歳じゃん?
一桁じゃないし~、もしかしたらモンチッチはプレゼントもらえないかも?

なんて話をしてたので、一度ちょっともらえないかも・・・と思ったりしてたんだけど
寝る前にはどんどん子どもたちのテンションが上がっていって
「ドキドキする~!!」(モンチッチ)
「なんで?プレゼントもらえないかもって?」(ママ)
「ううん。何のプレゼントかなぁ~って♪ 緊張する~!!」(モンチッチ)
「緊張するの~?」(ペコちゃん)
「そりゃあ緊張するでしょう?! ペコちゃんは緊張しないの?!」(モンチッチ)

モンチッチは緊張するそうです(笑)

眠りについても、なんだかモゾモゾ起きてしまいそうだし
実際ペコちゃんが12時過ぎにいきなりガバッ!!って2回も起きたし^^;
パパが帰ってきた3時過ぎにも二人とも起きようとしたし・・・。

やっぱりママは全然眠れないのでした^^;
[PR]
by kunyan92 | 2013-12-31 00:00 | こども