ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

パープルチェックのセンタータックスカート

e0111595_1932962.jpg

パターン:Mパターン研究所
布:ラバンシュ

私のスカートです。
若すぎますか?(苦笑)

本当はペコちゃんのスカートかワンピースでも縫おうと思って買っておいたのに
全っっっっっ然 スカートは履かないから・・・・・。
私のスカートにしてしまいました。

裏地を付けたのに歩いていると前が上がってきちゃうのがイライラする。
これと合わせて履くタイツがつるつるしてないからかな?

タック止まりをかなり上の方にしたらフレアースカートのようになるかと思ったんだけど
変に真ん中だけ凹んでしまってイマイチでした。


またまた1ヶ月も更新サボってました。
その間いろいろあったのですが、それはそのうち^^
[PR]
by kunyan92 | 2013-12-15 19:37 | おとなふく