ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ウエストゴムイージーカーゴパンツ3

またまた更新サボってました^^;

いろいろあったのだけど、
辞めると言ったバレーもオンニたちが一生懸命いっしょにやろう!と
引き留めてくれたので続けることになりました^^

右膝は・・・
先日の大会での試合中の写真を見たら
これは痛くなるわけだ~と思いました。
ライトなのでクロスに無理して打とうとすると右足1本で着地してるんですね。
様子見ながら、できるところまでで頑張ることにします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0111595_12373987.jpg

パターン:クルール
布:東大門市場

9月の25日に完成してました。
今年の夏は暑かった・・・とはいえ、
やっぱり完成は遅すぎました^^;
取りかかったのはそんなに遅くなったはずなんだけど
やっぱり今年も9月はアレルギーでほとんど死んでいたから。。。

脇の縫い代を1.5センチほどにして、綾織りテープを通しました。
[PR]
by kunyan92 | 2013-11-08 12:43 | おとなふく