ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

セミワイドパンツ ハーフ丈

e0111595_2029853.jpg

パターン:パターンレーベル
布:東大門市場

モンチッチはずーっと細くって、パンツのサイズもほとんど変わらない子だったんだけど
ここのところ急にたくましくなってきて。。。

モンチッチの履いているパンツが座って遊んでいるとパッツンパッツン?!

140サイズのパターンを脇と内股、股上を1センチずつ出すような形で150ぐらい?に
サイズアップして作りました。
(なのでウエストは8センチほど大きくなる)

この間は
「ママ!ボクも毛が生えてるよ~!!」
って膝小僧を見せてくれました(笑)

ご飯もおかわりをして食べるようになってきたし。

これから男の子はどんどん大きくなるんでしょうね!!
[PR]
by kunyan92 | 2013-08-31 20:27 | こどもふく