ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ペコちゃんの夏休みの宿題

e0111595_2094047.jpg

子どもたちは今日から学校でした。

今年の夏休みの宿題に
ペコちゃんはエコクラフトのかごを作りました。

いつもママが作っているまるっこいカゴ。
ちょっと難しいかなと思ったけどわりと上手にできました。
右は一緒に見本でママが作ったかご。
左のエメラルドグリーンのがペコちゃん作。
白のテープで側面まで編んだときにはペコちゃんのカゴのほうが可愛い?!
と思ってしまうくらい上手に出来てたんだけど。。。

e0111595_20125555.jpg

最後の仕上げが雑になってしまったね^^;

でも、レースのリボンを結んでわからなくしてあげました(笑)

テープを割いたりカットするところから全部自分でやりましたよ!!
よくできました~♪
[PR]
by kunyan92 | 2013-08-26 20:08 | こども