ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ペーパーバッグ

e0111595_21265188.jpg


5月のはじめ、
バレーの練習中にブロックで突き指。。。かと思ったら
ひびが入っちゃってT^T

左手の中指だったからまだ良かったけど
それでもものすご~く不便でした。

2週間ほどはほんと何もできなかったのだけど
少しずつ何かしたくなって~・・・

でも指をあまり使えないので、エコクラフトもできないし。

そこで、以前からまるっこいカゴとかプレゼントするのに
せっかく可愛くできたのにビニール袋じゃあね。。。と思っていたので
ペーパーバッグを作ってみました。

ダイソーでちょうどよさそうな大きさのを一つ買って
分解して同じように。

一枚600ウォンの包装紙3枚で
15のペーパーバッグが完成♪

思ったより手間がかかったけどね^^;
大きな紙と格闘するので結構たいへんでした。
e0111595_213681.jpg

[PR]
by kunyan92 | 2013-07-03 21:25 | こもの