ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

芝人形

モンチッチが先日、学校から芝人形を持って帰ってきた。
e0111595_12143877.jpg

あんまり生えてないねぇ~と思ったら。
よく見てみて!!
目の1~2センチ上あたりからほんとは生えてるの~!!
ストッキングの中でうぉぉぉぉ~~~!!!っと盛り上がっちゃってて
外に出てきてなかったんだよね。
それでおでこがビヨ~ンと長くなっちゃってて(笑)

「でもみんなそうなんでしょう?」
「ううん、みんなはちゃんと生えてた」

「でも何人かはモンチッチみたいになっちゃってるんでしょう?」
「ううん、ボクだけT^T」

なにそれ!!!モンチッチ一人だけなの?!最高じゃん!!!(爆)
と、ママは笑いが止まりませんでした^▽^

なんかこの人形、モンチッチに似てるしね~。
e0111595_12215052.jpg

コーヒーっておいしいね~。
・・・なんてね。
ミスッカルという粉を溶いた飲み物です。
[PR]
by kunyan92 | 2013-06-28 12:23 | こども