人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ペコちゃんにもジグソーパズル

ペコちゃんにもジグソーパズル_e0111595_2034242.jpg

モンチッチのお誕生日にペコちゃんにも
鉛筆5本使い切ったご褒美にジグソーパズルをプレゼント。
300ピースじゃ簡単すぎたかな?

今度はどのシルバニアがいいかな~って考えることがあるので
シルバニアのお人形が大集合してるもの。



・・・ところが、
先月のお誕生日にあげたシルバニアの箱に
小さな小さなカタログが入ってたのね^^;

で、そのカタログを持ちだして~
お家が欲しいとか、おふろセットとトイレセットを買うよりはバスルームセットで買うほうがいいだとか言い出したので~~~

ペコちゃんにもジグソーパズル_e0111595_2034880.jpg

久しぶりに粘土を出してきて作っちゃいました(笑)
右の方のお風呂と石鹸入れとスプーンはママ作。
左のトイレ&トイレグッズとかご(?)はペコちゃん作。
このトイレがなかなかいいんです♪
by kunyan92 | 2013-06-01 20:12 | こども