ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

☆10歳になりました☆

e0111595_8505796.jpg

モンチッチが生まれて10年!!!
こんなに大きくなりました~。

あ、お祝いのケーキは例年通りアイスい~っぱい!のご希望だったんですよ。
お昼にパパが帰ってきたのでお祝いだけして後でアイス買いに行きました。

チーズケーキはパンやさんでセールしてたので買っておいたの。
粘土で作った数字が刺せるかも~とかいって、自分が食べたかっただけだったりして(笑)

e0111595_851543.jpg
e0111595_8511118.jpg

プレゼントはレゴとトミカ。
レゴは、この間から人形がたくさん入っている(戦い系)のが欲しいって言ってたのと、
その中でも仕掛けもあるし、ラクダがいたりして割りとほんわかした雰囲気だったのでこれにしてみました。
喜んでくれたからよかった♪
(ペコちゃんがすんごくうらやましそうだった。笑)

モンチッチお誕生日おめでとう!!
これからもいい子でママ大好きでいてね~♪
[PR]
by kunyan92 | 2013-05-28 08:58 | こども