ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

1000ピースジグソーパズル

ドラゼミの漢字問題を間違えると
漢字練習帳に練習することにしています。

その漢字練習ノートが1冊終わるとご褒美をあげることに。

トミカ1台とかでいいだろうと思ってたんだけど・・・
前回はレゴを買うのに15000ウォン出してあげるご褒美。(1500円くらい)

今回は、前にジグソーパズルをやりたいと言ってたなぁ~と思って
ジグソーパズルを買ってみた。
喜んでくれるかドキドキだったんだけど、モンチッチは相当気に入ってくれたようで良かった^^
e0111595_19174443.jpg


ペコちゃんの誕生日のお祝いのときにモンチッチにもパズルを渡そうかと思っていたんだけど
土曜日に雨が降って外で遊べないのであげちゃった。

そしたらすごくハマっちゃって・・・
完成までさせたそうだったけど、夜の11時になったのであとちょっとの残りは明日~と寝かせた。
翌日パパっと完成!!

これ、「新 東京名所大集合!」というパズルなんだけど
あ、これ わかりそう!っていうピースが次々出てくるから止まらないの。
すごく楽しい♪
これはかなりヒットでしたよ。
モンチッチも今度の日曜日にまたやろうって言うくらい^^
[PR]
by kunyan92 | 2013-04-29 19:23 | こども