ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

レポートの続き♪

ママが5時に起きた後、子どもたちはぐっすりと深い眠りに落ちていったようで・・・
こりゃあ早く起きるだろうと思っていたのに起きてこない^^;

7時過ぎだったかな?
ようやくモンチッチが起きてきました♪
e0111595_1442280.jpg

ちらっとプレゼントがあることを確認したらすぐにトイレへ。
その後も「まずは服着ないとね♪それと靴下も履かないとね♪」って
落ち着いて準備から入るモンチッチはとってもいい子だ(笑)
e0111595_14421989.jpg


あれ?なんかいっぱい入ってるよ?!
e0111595_14472146.jpg


シルバニア~(笑)
e0111595_14473253.jpg

いつもペコちゃんが遊んでる時、一緒に遊んでるからね^^;

e0111595_1447449.jpg


他の3つはみんなレゴ・テクニック~!!
e0111595_14475331.jpg

これはちょっと賭けだったんだけどね。
誕生日プレゼントのレゴの家でモンチッチはいまいちレゴは得意ではないことがわかったので。
でも、もしかしたら・・・モンチッチの好きな車なら~・・・・・

e0111595_1448419.jpg

おっ?!早速作りはじめたよ!!!


ペコちゃんもおはよう~♪
e0111595_1457294.jpg


おぉっと!ペコちゃん。 トイレ行って服着たり靴下も履かなくちゃ!!
(ちょっとのんびりペコちゃんじゃなくなってきたね?)
e0111595_14573689.jpg


ペコちゃんもシルバニア~♪
e0111595_150820.jpg


と、レゴフレンズ~♪ 「あぁ!これだ☆」って^^
e0111595_1501511.jpg


ボードゲームじゃなくてよかったねぇ(笑)
e0111595_1502969.jpg



レゴ大好きペコちゃんはやっぱり今回も一気に!!
e0111595_1542254.jpg

モンチッチもテクニック、一人で完成できたよ~♪
e0111595_1543061.jpg
e0111595_1543924.jpg


ママはほとんど眠れなかったので子どもたちの完成を待たず
朝寝しに布団へ~~~おやすみ~(笑)
[PR]
by kunyan92 | 2013-02-01 14:37 | こども